岡山県津山市下高倉西824

0868-29-3909

スポーツ 当院からのお知らせ 野球

4月の営業日はかなりイレギュラーな営業日となっております

いつもありがとうございます。

OKはり灸マッサージです。

さて、4月の営業日ですが、かなりイレギュラーになっておりますので、ご了承ください。

詳細は、ホームページ上のカレンダーで表記しております。

こういうイレギュラーな営業日になった理由は、ズバリ、

「息子の野球」

のためです。

この4月より、いよいよ6年生となり、4月4日(日)より、公式戦が始まります。

去年までは、初戦だけを休みにしていましたが、今年は小学生時代最後ということで、勝ち進んだ場合、全ての試合に参加できるようにしたのです。

去年は、たまたま決勝進出した際、わざわざせっかく予約を取っていただいていた方にお断りして急遽休業日としていましたが、今年は、もし決勝進出した際までをあらかじめ全て休業日とさせていただくことにしました。

負けたら終わりの試合ですので、もし負けたら、またその際は、随時営業日・休業日を変更させていたく予定です。

その場合、すぐに変更のお知らせをさせていただきます。

このように、4月の営業日はかなりイレギュラー、かつ、流動的となっております。

誠に勝手ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。

なお、大きな大会が今シーズン3回ほどありますので、今のところ、6月、10月も、同じようにさせていただく予定にしております。

  • この記事を書いた人

院長 大門信一郎

OKはり灸マッサージ院長。 はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格有。 体のゆがみと自律神経を整える鍼灸師。 鍼灸治療の他、痛くない整体や、心地よい力加減のマッサージも好評です。 なかなか良くならない症状にお悩みの方の力になれれば幸いです。

-スポーツ, 当院からのお知らせ, 野球

© 2021 OKはり灸マッサージ公式ブログ Powered by AFFINGER5