美容鍼

美顔鍼を受ける方は向上心の塊の方だと気づいた

OKはり灸マッサージでは、美顔鍼コースが大変好評をいただいております。

始めた頃は、

「なんでこんな綺麗な人がわざわざ美顔鍼コースを受けるんだろう」

と、不思議に感じていました。

が、経験を重ねるにつれ、あることに気付いたのです。

「美顔鍼コースを受けられる方は、向上心の塊の方なのだ」

「今よりも、もっともっと上を目指したいと常に向上心を忘れない方なのだ」

と。

そこにあるのは、「向上心」以外の何物でもありません。

私(院長)は、正直、はじめの頃は、美顔鍼よりも体の不調を改善する治療の方が断然好きでした。

が、今では、美顔鍼の施術も大好きです。

向上心あふれる方のサポートができる。

これ以上の喜びはないでしょう。

OKはり灸マッサージの美顔鍼コースを是非一度お試しください。

 

 

 

岡山県津山市下高倉西824

0868-29-3909

 

当院の公式ホームページはこちら↓

  • この記事を書いた人

院長 大門信一郎

OKはり灸マッサージ院長。 はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格有。 体のゆがみと自律神経を整える鍼灸師。 鍼灸治療の他、痛くない整体や、心地よい力加減のマッサージも好評です。 なかなか良くならない症状にお悩みの方の力になれれば幸いです。 【OKはり灸マッサージ公式サイト】 岡山県津山市下高倉西824 TEL.0868-29-3909 休業日◇月・金・祝日

-美容鍼
-

© 2024 OKはり灸マッサージ公式ブログ Powered by AFFINGER5