岡山県津山市のOKはり灸マッサージ(整体・鍼灸・マッサージ)のブログ

OKはり灸マッサージ公式ブログ

岡山県津山市下高倉西824

0868-29-3909

当院からのお知らせ

「令和疲れ」に鍼灸マッサージを是非ご利用ください

令和イラスト

 

「令和疲れ」

このワードは、私(院長)が命名した、私の完全オリジナルワードです。

さて、「平成」という時代が非常に良かった、終わってしまって残念、という方。

かたや、「平成」は厳しい時代で、やっぱり「昭和」が良かった、「令和」の「和」の字が、まるで「昭和」のリバイバルみたいに感じて、「よし、また昭和のような良い時代にするぞ」と張り切っている、私(院長)のような方。

共に、「令和」になり、1ヶ月、そろそろ「令和疲れ」が出てきていませんか?

そんな「令和疲れ」には、鍼灸マッサージが一番!

ご来店お待ちしております。

 

 

 

_人人人人人人_
> 悲報!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

令和疲れ

 

たった今、「令和疲れ」で検索したところ、院長より先に令和疲れというワードを皆さん普通に使用していました(涙)。

凡人の私が思いつくようなことは、だれでも思いつくんだなと思い知りました。

 

 

  • この記事を書いた人

院長 大門信一郎

OKはり灸マッサージ院長。 はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格有。 体のゆがみと自律神経を整える鍼灸師。 鍼灸治療の他、痛くない整体や、心地よい力加減のマッサージも好評です。 なかなか良くならない症状にお悩みの方の力になれれば幸いです。

-当院からのお知らせ

Copyright© OKはり灸マッサージ公式ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.