岡山県津山市のOKはり灸マッサージ(整体・鍼灸・マッサージ)のブログ

OKはり灸マッサージ公式ブログ

岡山県津山市下高倉西824

0868-29-3909

当院からのお知らせ

津山市で初の新型コロナ感染者が確認されたことを受けて本日4月25日より5月6日まで営業自粛・臨時休業とさせていただきます

いつもOKはり灸マッサージをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、令和2年4月24日、ついに我が街津山市で初の新型コロナ感染者が確認されました。

この事実を受け、OKはり灸マッサージは、感染予防の観点より、本日4月25日~5月6日まで、営業自粛・臨時休業、とさせていただきます。

津山は小さな街です。

津山市で感染者が出た、ということは、我々津山市民の誰もが感染者の可能性がある、という自覚を持って行動しなければならない、ということです。

こうした観点より、今回、誠にご迷惑をおかけいたしますが、しばらくの間、営業自粛・臨時休業、とさせていただきます。

元々、私(院長)は、津山市はじめ岡山県北で感染者が発生した時点で営業自粛・臨時休業をする、と決めていました。

新型コロナウイウスは、「死ぬ可能性がある病気」です。

自分が感染しても、人様に感染させてもいけません。

今回の事態を甘く見ることなく、迅速に対応させていただきます。

重ね重ね、大変ご迷惑をおかけいたしますことを、ここでお詫び申し上げます。

なお、営業自粛・臨時休業の期間は、暫定で、5月6日までですが、全国や津山市の状況により、期間延長の可能性もあります。

その時は、また、随時早急にホームページでご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

  • この記事を書いた人

院長 大門信一郎

OKはり灸マッサージ院長。 はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格有。 体のゆがみと自律神経を整える鍼灸師。 鍼灸治療の他、痛くない整体や、心地よい力加減のマッサージも好評です。 なかなか良くならない症状にお悩みの方の力になれれば幸いです。

-当院からのお知らせ

Copyright© OKはり灸マッサージ公式ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.