岡山県津山市のOKはり灸マッサージ(整体・鍼灸・マッサージ)のブログ

OKはり灸マッサージ公式ブログ

岡山県津山市下高倉西824

0868-29-3909

鍼灸

ダルビッシュ投手は登板前必ずお灸をしていた!

せんねん灸写真

サイ・ヤング賞の受賞は惜しくも逃したものの、第二の黄金期を迎えているダルビッシュ投手。

そのダルビッシュ投手ですが、登板前に必ずお灸をしているそうです。

アスリートがコンディショニングや治療に鍼灸治療を利用することは、もはや常識ですが、

自分の手でお灸をしている例は非常に珍しいことだと思います。

とにかく、あの、日本人史上最強投手、と呼び声も高いダルビッシュ投手が、登板前にはお灸が欠かせない、という事実は、非常にインパクトがありました。

 

↓詳細はこちら↓

ダルビッシュ 登板準備の”アイテム”1回約1372円「まじでいいです。これがないと先発できません」

 

 

  • この記事を書いた人

院長 大門信一郎

OKはり灸マッサージ院長。 はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格有。 体のゆがみと自律神経を整える鍼灸師。 鍼灸治療の他、痛くない整体や、心地よい力加減のマッサージも好評です。 なかなか良くならない症状にお悩みの方の力になれれば幸いです。

-鍼灸

Copyright© OKはり灸マッサージ公式ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.