岡山県津山市のOKはり灸マッサージ(整体・鍼灸・マッサージ)のブログ

OKはり灸マッサージ公式ブログ

岡山県津山市下高倉西824

0868-29-3909

治療雑感

同じ姿勢を長時間強いられる仕事に就いている方は積極的に施術を受けましょう

デスクワークの写真

人間、何と言っても、「同じ姿勢を長時間強いられる」ことが一番体にこたえます。

仕事で、そういった、長時間同じ姿勢を強いられる仕事に就いておられる方も多いでしょう。

そういった方は、どうあがいても、体のこり痛みが発生しても仕方ありません。

そういった方にこそ、鍼灸治療をはじめとした施術を是非受けていただきたいと思います。

辛いこり痛みを放置しておくことは、周り回って、仕事の生産性を落とします。

仕事の生産性が落ちると、残業などをしなければいけなくなったり、酷い場合は、仕事を休まなければならなくなります。

会社員や公務員であれば、それでも、有給扱いになればよいでしょうが、我々のような自営業は、休んだら即減収です。

仕事の生産性を保って、収入を落とさないためにも、是非お体のメンテナンスを定期的に行うことをお勧めします。

施術に費やすお金は「自分への投資」

「よりよく生きるため、よりよく働くための投資」

それをするかしないかで、長期的な視点で見ると、人生の「質」が変わる、と考える者です。

 

 

  • この記事を書いた人

院長 大門信一郎

OKはり灸マッサージ院長。 はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格有。 体のゆがみと自律神経を整える鍼灸師。 鍼灸治療の他、痛くない整体や、心地よい力加減のマッサージも好評です。 なかなか良くならない症状にお悩みの方の力になれれば幸いです。

-治療雑感

Copyright© OKはり灸マッサージ公式ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.