全身の連動性

胃腸をはじめとした内臓の機能を整えることが健康の秘訣

内蔵

人間、胃腸をはじめとした内臓の機能が正常でないと、元気に過ごすことはできないことは当然でしょう。

ところで、内臓の機能異常からこり痛みが発生することもあります。

いや、むしろ、中国伝統医学では、使い痛みや姿勢などの肉体的負荷による体のこり痛みよりも、内臓の機能の異常からくる体のこり痛みや、精神的な問題からくる体のこり痛みの方を重視しました。

当然、使い痛みや、姿勢・動作の不具合からくる体のこり痛みも無視できません。

OKはり灸マッサージでは、体のこり痛みも、このように、トータルで考えて施術しています。

OKはり灸マッサージの、

「整体と中国伝統医学の考え方、アプローチ方法を融合させた独自の施術」

を、一度お試しください。

 

 

岡山県津山市下高倉西824

0868-29-3909

 

当院の公式ホームページはこちら↓

  • この記事を書いた人

院長 大門信一郎

OKはり灸マッサージ院長。 はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格有。 体のゆがみと自律神経を整える鍼灸師。 鍼灸治療の他、痛くない整体や、心地よい力加減のマッサージも好評です。 なかなか良くならない症状にお悩みの方の力になれれば幸いです。 【OKはり灸マッサージ公式サイト】 岡山県津山市下高倉西824 TEL.0868-29-3909 休業日◇月・金・祝日

-全身の連動性
-

© 2022 OKはり灸マッサージ公式ブログ Powered by AFFINGER5