岡山県津山市のOKはり灸マッサージ(整体・鍼灸・マッサージ)のブログ

OKはり灸マッサージ公式ブログ

このサイトは、OKはり灸マッサージブログです。 公式ホームページはこちら↓

鍼灸

逆子でお困りの方はOKはり灸マッサージへご相談ください

投稿日:2018年12月15日 更新日:

逆子のイラスト

 

最近また逆子の方が相次いで来院されています。

産婦人科の先生に勧められた方も多いです。

逆子治療は鍼灸治療をしますが、決め手は熱いお灸です。

OKはり灸マッサージでは、通常お灸は気持ち良い程度に暖かくなるお灸を使用していますが、こと逆子治療だけは、熱いお灸を使用しています。

そうでないと効果が出にくいからです。

それにしても、さすがにこれから出産という一大イベントを迎えようとしている「母」は強し。

皆さん熱いお灸を物ともせず治療を受けてくれていただいております。

まだ結果が判明している方はいませんが、是非とも回っていただいて、帝王切開を回避していただきたいと願っています。

逆子の鍼灸治療の治療成績は、一般的に80%くらいと言われていて、かなり有効率が高いです。

OKはり灸マッサージにおいても、確実に80%以上の成功率です。

逆子の治療は、白か黒か、丁か半か、しかなく、結果がはっきりしていますので、プレッシャーはありますが、あまり気負わず、「回るだろうけどなあ」という感じで施術させていただいています。

逆子でお困りの方は、OKはり灸マッサージの鍼灸治療をお試しください。

なお、逆子治療は妊娠週数が早ければ早いほど回りやすいですので、逆子と診断されたら、一刻も早く鍼灸治療を試されることをおすすめいたします。

  • この記事を書いた人

院長 大門信一郎

OKはり灸マッサージ院長。 はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格有。 体のゆがみと自律神経を整える鍼灸師。 鍼灸治療の他、痛くない整体や、心地よい力加減のマッサージも好評です。 なかなか良くならない症状にお悩みの方の力になれれば幸いです。

-鍼灸
-

Copyright© OKはり灸マッサージ公式ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.